2016年12月29日木曜日

支援子猫たちの近況ご報告です!!

とよなか子猫の貯金箱への温かいご支援、いつもありがとうございます。
calm店主ですm(__)m

色々なご報告がすっかり滞ってしまい、ご支援くださっている皆様にはお詫び申し上げます。
皆さまの温かいお気持ちで、多くの子にゃんたちが幸せ猫さんになっています!!

連日バタバタの店主ですが、やっとこさ支援子猫たちの近況をまとめることができました!!

どの子まできちんとご報告出来ていたか、若干不安。。。( ̄▽ ̄;)
ご報告が重複する子もいるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m

*************************************************************

◎ご報告その1
『ご縁探し中組』のご紹介です!!

一時期はめっちゃ子猫さんだらけでどうしたもんかと悩ましい日々でしたが、続々と嬉しいご縁に恵まれ、残り福は4にゃんになりました!!
親バカですが「この子ら、なぜまだおるん?」というくらいの性格良しな4にゃんたち!!
改めてがっつりとご紹介しますので、お見合いご希望の方がいらっしゃいましたら、calm店主までメールにてお問い合わせください^^

◆おまけズ・ポッキー♂ 6ヶ月半くらい 
譲渡会でご希望頂きトライアルに出ていましたが、実はポッキーは戻ってきております^^;
誰にでもフレンドリーなポッキーですが、先住猫さんが怖がってしまい。。。
里親様、とてもポッキーを可愛がってくださって、何とか一緒に暮らそうと色々試みてくださったのですが、猫同士の相性だけは人間にはどうすることもできませんでした。
H様、たくさんのお気遣い、ありがとうございました。

そのポッキー、改めてご縁を探します!!
甘えっ子で人が大好き、くっきり黒白牛柄イケにゃん、鼻は萌えるピンク!!
月齢6ヶ月半くらい、去勢手術済み、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み。
一緒に暮らしたら絶対楽しい子です!!
ポッキーをどうぞよろしくお願いいたします!!


◆沙和♀ 5ヶ月半くらい
人馴れ抜群で元気いっぱい、遊びも甘えるのも全力投球!!
表情豊かな楽しいこの子がなぜご縁がないのかほんまに不思議です^^;
月齢5ヶ月半くらい、避妊手術済み、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み。
べったべたの甘えたさんをご希望の方にはたまらん可愛さです!!
沙和をどうぞよろしくお願いいたします!!


◆おみやげズ・おたべ♂ 5ヶ月くらい
超イケにゃんながら、なぜだかご縁が繋がらないこの方( ̄▽ ̄;)
お見合いこそすれ、緊張しすぎて本来の姿をお見せできずにいます。
そこのあたりを温かくくみ取ってくださると嬉しいです^^
月齢5ヶ月くらい、去勢手術済み、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み。
ゆるゆるモードと、時々ヤンチャモード、ちょっとこだわりありなオモシロ猫さんです。
おたべをどうぞよろしくお願いいたします!!


◆チャコールず・シンディ♀ 3ヶ月弱
24日のクリスマスイヴの日で保護からちょうど1ヶ月経ちました!!
先日やっとウイルス検査し、エイズ・白血病共に陰性でした^^
実は里親様募集開始前から、検査結果待ちのご家族が2組いらっしゃって、既にアッシュ♂とレイラ♀、それぞれにご希望を頂きました^^

きょうだいの残り福シンディ、性格はおっとりのんびりさんです。
生後3ヶ月弱、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み(1回目)。
愛くるしさ満点の子猫さん、シンディをどうぞよろしくお願いいたします!!
※左がシンディです。


お見合いはいつでも猫cafe calmにて可能です!!
お問い合わせは店主あてメールにてお願いいたしますm(__)m
mail  ⇒ catcafe-calm@hb.tp1.jp

*************************************************************

◎ご報告その2
嬉しい嬉しい『うちの子宣言』組の紹介&ご報告です!!
(保護した順番にご紹介)

◆七夕ズ・織
譲渡会にてご希望頂きました!!
新しい名前は【ナナちゃん】です^^


◆夏祭りズ・あずき&まっちゃ
・あずきは譲渡会にてご希望頂きました!!
新しい名前は【つきちゃん】です^^


・まっちゃは以前ご報告しましたが、兄弟のベル君(元・れんにゅう)を迎えてくださったご夫妻が里親様です。
新しい名前は【ノエル君】です^^


◆おみやげズ・ひよこ
ひよこも譲渡会前にお声掛け頂き、当日お見合い、見初めて頂きました。
新しい名前は【トロちゃん】です^^



◆チロル
譲渡会前に「白猫さんをご希望」とのお問合せを頂き、チロルを見初めてくださいました。
新しい名前は【ハナビちゃん】です^^


◆ノア
ご希望くださったのは、元支援子猫のあじさいズ・コハクちゃん(元・しょうが)を迎えてくださったご家族です。
名前は【ノアちゃん】そのままです^^



◆キューティず・マロ&リー
・マロは譲渡会のあと、里親募集サイトからお問合せ頂きました。
同時期に店主が個人的に預かっていたキジトラ子にゃんの“こいちゃん”と一緒に迎えて頂きました!!

・リーは譲渡会にて見初めて頂きました。
新しい名前は【リーシャちゃん】です^^


◆みのりズ・銀&杏
譲渡会前にご希望頂き、2匹一緒に迎えて頂きました。
店主のうっかりにより、ちょっと遅れてのうちの子宣言確認でした^^;
(H様、本当にすみません)



◆モカ
里親募集サイトからお問合せ頂き、譲渡会当日にお見合いとなりました。
新しい名前は【テンちゃん】です^^



以上、11にゃんが『うちの子宣言』頂きました!!
画像はすべて、里親様方から届いたものです^^
ご縁を下さった里親の皆さま、本当に、本当にありがとうございます!!
メンバー一同、心より感謝申し上げます。
皆さまの猫との暮らしが素晴らしい日々となることを心よりお祈りしております!!

*************************************************************

◎ご報告その3
最後は『トライアル中組』のご報告です!!

◆七夕ズ・天
◆おまけズ・クッキー
◆芳(ハウ)
◆キューティず・ララ、ロロ
以上、5にゃんが新しいお家でトライアル中です^^

支援子猫の数も今はだいぶ落ち着いていますが、春にはまた子猫さんの季節が。。。
また縁あって出会う子たちがいると思います。
皆さんの温かいご支援があってできるこの活動、深く感謝しております。
引き続き皆さまの力強い応援、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、calm店主でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿