2016年12月13日火曜日

◎12月18日(日)プチお見合い会に追加エントリーです!!◎

とよなか子猫の貯金箱への温かいご支援、いつもありがとうごさいます。
calm店主ですm(__)m

先日お知らせした12月18日(日)開催の『とよなか子猫の貯金箱・プチお見合い会』に急遽5にゃんが追加エントリーします!!
※開催詳細については猫cafe calmのブログにてお知らせしています。

同じ豊中市内で猫の保護やTNR活動をされている【みるくの会】さんより、5にゃんがエントリーすることになりました!!
しかしみんなめっちゃ美形…( ̄▽ ̄)
これはお見合いしないわけにいかないでしょう!!
ということで、みるくの会の“かあしゃん”より、画像とプロフィールを頂きましたので、ご紹介します!!
是非、ご検討ください^^




■稲荷くん  7ヶ月  男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種2回済み
去勢手術済み



甘えん坊の膝のり抱っこ猫さんです。
座ると直ぐにやって来て、すりすりゴロニャンです。
先日トライアルに出ましたが…里親候補さんの初動ミスの為、そのお家が好きになれずに帰って来ました。なので…先ずは穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。
出来たら相棒のミルキーと一緒にトライアルなら尚嬉しい稲荷くんです。


■ミルキーくん  7ヶ月  男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種2回済み
去勢手術済み


甘えん坊のすりすり猫さんです。
シャイな性格で、抱っこは苦手ですが…すりすりしながらまとわりついて撫でて撫でてコールをします。
目の前でこてっと寝て撫でてくれ〜ゴロニャンです。
人見知りの小心者ですので…先ずは穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。
出来たら相棒の稲荷くんと一緒にトライアルなら尚嬉しいミルキーくんです。



■みつやくん  8ヶ月  男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種2回済み
去勢手術済み


怖がりな性格で、3ヶ月で保護してから今日まで来ました。
抱っこは苦手ですが…人の側に座って、小首を傾げてジーッと見つめてくれます。
猫さんにはとってもフレンドリーで、リーダーシップも取れる子です。
人見知りの小心者ですので…先住猫さんが居る穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。


■ミケ子  1歳前後? 女の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種1回済み
避妊手術済み


ツンデレで好きに暮らすタイプの猫さんです。
つまり非常に三毛猫らしい。
他の猫さんとは関わりたくない様で、新人の子猫ちゃんを見ても怒っています。
9月の初めに近所のコンビニに現れました。人間大好きで人見知りゼロの為、危険なので緊急保護しました。
人馴れしていて一頭飼いしたい方にオススメの美猫さんです。



■ライトくん  3歳くらい?  男の子
ウイルス検査はエイズ白血病共陰性
ワクチン接種1回済み
去勢手術済み


この春の早朝、ちょっとドンくさい茶トラ猫さんが捕獲器に入りました。
明るくなって見てみたら、なんと目が見えていないようでした。
これでは野良生活は辛いと思い、緊急保護となりました。
ライトくんは今のところ殆ど目が見えませんが…光は感じています。
声をかけて近づいてあげる以外は、健常な猫さんと全く同様に生活しています。
猫さんにはとってもフレンドリーで、子猫ちゃんがやってくれば授乳?までしてしまい、甲斐甲斐しくお世話をする保父さんです。
寂しがりやなので、先住猫さんが居る穏やかに見守ってくださる御宅を希望します。


個性もそれぞれ、ビジュアル◎!!な5にゃんたちです。
猫との暮らしを真剣にお考えの皆さま、是非お見合い会をご予約ください^^

今回は事前予約制でのお見合い会です。
12月17日(土)までに、猫cafe calmまでメールにてご予約ください。
メール⇒catcafe-calm@hb.tp1.jp

お見合い会の詳細については『猫cafe calm』のブログにてご案内していますので、ご確認の上、ご予約くださいm(__)m

以上、calm店主でしたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿