2016年11月3日木曜日

■『とよなか子猫の貯金箱 子猫たちの譲渡会』定期開催のお知らせ■

こんにちは、calm店主ですm(__)m
いつも『とよかな子猫の貯金箱』への温かいご支援、ありがとうございます。

猫cafe calmにて開催しました過去2回の譲渡会は大変ご好評を頂き、多くの子猫たちを送り出すことができました。
ご参加くださった皆さまには、心よりお礼申し上げます。

しかし、子猫の貯金箱にはまだまだご縁待ちの子にゃんがおります^^;
再度気合を入れなおし、みんなのおうち探しを頑張るべく、今週末11月6日(日)に第3回目を開催することとなりました!!
そしてなんと!!
より多くの方々にご参加頂けるよう、今後の譲渡会は定期開催することが決まりましたので、お知らせいたします!!

『とよなか子猫の貯金箱・子猫たちの譲渡会』
 定期開催:毎月第1・3日曜日 9~12時

次回は11月6日(日)、下記詳細にて開催します!!

【第3回 とよなか子猫の貯金箱・子猫たちの譲渡会】
◆開催日時 11月6日(日) 9時~12時
◆開催場所 猫cafe calm店内
  豊中市中桜塚2丁目31‐35 プレアール中桜塚B102  TEL 06(6868)9337
※参加費無料
※予約不要

※小さなスペースでの開催となりますので、お入り頂ける人数に限りがございます。
店内混雑状況によっては、1ご家族につき30~45分程のお見合い時間にてご協力をお願いいたします。
※譲渡会当日に子猫を連れ帰ることはできませんのでご了承ください(後日ご自宅へのお届けとなります)。
※子猫との触れ合いだけのご参加はご遠慮頂いておりますが、今すぐには一緒に暮らせないけれど、近い将来、猫との暮らしを真剣にお考えの方のご参加は大歓迎です。

+++ご参加予定の皆様へ+++
当日エントリー用紙をお渡ししますので、ご記入をお願いいたします。
≪エントリー用紙ご記入内容≫
◇ご希望の子猫の名前
◆お名前
◆お住まいのエリア(市区町村までで結構です)
◆ご家族構成(それぞれの年代も併せてお願いいたします)
◆子猫の飼育環境(戸建・マンション、先住動物の有無など)
◆これまでの動物の飼育経験
◆里親様ご希望の動機など

+++里親様への条件として+++
①3ヶ月未満の子猫に関してはお留守番時間の短い(最長4時間程度)ご家庭であること
②ペット飼育可住宅にお住まいであること
③譲渡契約書を交わし、適正・終生飼育をお約束くださること
④時期が来ましたら必ず不妊手術をしていただけること
⑤トライアル(お試し飼育)開始時、ご自宅までのお届けをご了承くださること(子猫が暮らす環境を少々確認させていただきます)
★子猫の保護費用の一部(ウイルス検査費用・ワクチン費用等)ご負担をお願いしております。
ご協力いただくことで1匹でも多くの子猫を支援することができます。
ご理解くださいますようお願いいたします。

今回も生後2ヶ月半~5ヶ月半の子猫たちなんと15にゃん参加します!!
お初にお目にかかる子もいます!!
残念ながら、前回ご希望を頂いたもののご縁が流れてしまった子もおりますが、気持ちも新たに再参加です!!

★参加支援子猫たちはコチラ↓★
(開催当日の体調や、事前ご希望などにより不参加となる場合もありますのでご了承ください)

◎杏(あん)♀3ヶ月


◎銀(ぎん)♂3ヶ月


◎織(おり)♀5ヶ月


◎沙和(さわ)♀4ヶ月半


◎こい♂2ヶ月半


◎マロ♂2ヶ月半


◎天(あま)♀5ヶ月


◎クッキー♂5ヶ月半


◎モカ♂5ヶ月 ※初参加


◎ノア♀3ヶ月半


◎芳(ハウ)♀4ヶ月半 ※初参加


◎まっちゃ♂5ヶ月


◎おたべ♂3ヶ月半


◎チョコ♀3ヶ月


◎ポッキー♂5ヶ月半

子猫の貯金箱支援子猫、15にゃんが大集合します!!
今回初参加の2にゃんもおります!!
人馴れ修行中だった白猫オッドアイの芳(ハウ)、ウイルス検査待ちだったシャム風男子のモカがやってきます。
15にゃん15色、個性もいろいろ、この中に運命の子がいるかもしれません^^

猫との暮らしを真剣にお考えの皆さま、是非ご参加ください^^
11月6日(日)9時より、15にゃんとメンバー一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!


calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿