2016年10月17日月曜日

第2回譲渡会、大盛況でした。

皆様、いつもご支援、ご協力ありがとうございます<(_ _)>
しっぽの会のおばさんです。

昨日猫Cafe Calmで開催した、第2回子猫の譲渡会は主催者もびっくりの大盛況、合計7組の里親希望者様が来てくださり、会場は猫と人で一杯、蒸し暑いぐらいの盛り上がりとなりました(^o^)





そして、譲渡会前後に個別にお見合いに来てくださった方も含めると、ここ2週間ほどで合計12匹の支援子猫にお声がかかり、トライアル開始(一部は正式譲渡済み)となりました。決まった子猫については→こちら
一時は支援子猫が20匹を超え、メンバーの自宅などの預かり場所は満杯以上、おばさんも内心では「大丈夫か(^_^;)」と心配する日々でしたが、おかげさまでちょっとホッとすることができました。





また会場前では、支援者のMさんがミニフリマを運営してくれました。急な開催で、広報ほぼゼロ、人通りも少ない場所でのこじんまりしたミニフリマでしたが、売上金6010円、全額子猫の貯金箱にご寄付くださいました。

さらに当日は、以前猫Cafe Calmの保護猫の里親さんになってくださった方が、支援物資をお届けくださるなど、和気藹々の譲渡会となりました。

これに気をよくした一同、譲渡会の定期開催をもくろんでおります。
次回は11月6日日曜日、午前9時から12時、会場は同じく猫Cafe Calm(豊中市中桜塚2丁目31-35プレアール中桜塚B102)です。会場について詳しくは→こちら

次回は、 今回ご縁がなかった白黒ハチ割れ組も頑張ろう!



クッキー





ポッキー






沙和


そして、まもなくウィルス検査予定のこの方も、合格したらエントリーします。




猫と暮らしたいわぁ、もう1匹欲しいわぁ、とお思いのあなた、ぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿