2016年10月4日火曜日

◎第2回目やります!! 子猫たちの譲渡会開催のお知らせ◎

こんにちは、calm店主ですm(__)m
とよなか子猫の貯金箱への温かいご支援を頂き、いつもありがとうございます。

ブログ更新が思い切り滞り、申し訳ありません。
只今、山盛りの子猫のお世話とTNRと会計報告に追われております( ;∀;)
9月分の会計報告についてはもう少々お時間を頂ければと思います。
申し訳ありません。


またまた間際の告知となりますが、ここ最近の支援子猫数の増加、そして季節柄、そろそろ猫肌恋しい方も出てくるのではないかとの期待もあり、【第2回 とよなか子猫の貯金箱 子猫たちの譲渡会】を開催する運びとなりました!!
猫Cafe Calmで8月に行った第1回目がなかなかのご好評を頂き、是非2回目もやろうということになりました^^

総勢20数にゃんの支援おチビにゃんたちが大集合します!!
皆様のご希望にぴったりのおチビにゃんとの出会いを願いつつ、皆様のご参加をメンバー一同、心よりお待ちしております!!



【第2回 とよなか子猫の貯金箱・子猫たちの譲渡会】
◆開催日時 10月16日(日) 9時~12時
◆開催場所 猫cafe calm店内
  豊中市中桜塚2丁目31‐35プレアール中桜塚B102
  TEL 06(6868)9337
※参加費無料
※予約不要

会場となる猫Cafe Calmのブログはこちら


***ご参加予定の皆様へ***

当日エントリー用紙をお渡ししますので、ご記入をお願いいたします。
≪エントリー用紙ご記入内容≫
◇ご希望の子猫の名前
◆お名前
◆お住まいのエリア(市区町村までで結構です)
◆ご家族構成(それぞれの年代も併せてお願いいたします)
◆子猫の飼育環境(戸建・マンション、先住動物の有無など)
◆これまでの動物の飼育経験
◆里親様ご希望の動機など

※小さなスペースでの開催となりますので、お入り頂ける人数に限りがございます。
ご参加人数が多くなった場合は、1ご家族につき30~45分程のお見合い時間にてご協力をお願いいたします。
※子猫との触れ合い目的だけのご参加はご遠慮頂いておりますが、将来的に猫との暮らしを真剣にご検討中の方(今すぐにではないが、近い将来猫と暮らしたい方)のご参加は大歓迎です。
※譲渡会当日に子猫を連れ帰ることはできませんのでご了承ください(後日ご自宅へのお届けとなります)。

また、里親様への条件として
①3ヶ月未満の子猫に関してはお留守番時間の短い(最長4時間程度)ご家庭であること
②ペット飼育可住宅にお住まいであること
③譲渡契約書を交わし、適正・終生飼育をお約束くださること
④時期が来ましたら必ず不妊手術をしていただけること
⑤トライアル(お試し飼育)開始時、ご自宅までのお届けをご了承くださること(子猫が暮らす環境を少々確認させていただきます)
⑥子猫の保護費用の一部ご負担(ウイルス検査費用・ワクチン費用)をお願いしております。


子猫たちは約2ヶ月~5ヶ月の比較的人慣れしている子がほとんどです。
第1回に続き、今回も素敵なご縁をお繋ぎしたいと思っております。
猫との暮らしを真剣にお考えの皆様、是非子猫たちに会いに足をお運びくださいm(__)m

★参加予定の子猫たち
(譲渡会当日までに変更となる場合がございますのでご了承ください)


◆クッキー ♂ 5ヶ月


◆ポッキー ♂ 5ヶ月
 


◆れんにゅう ♂ 4ヶ月半 


◆あずき ♀ 4ヶ月半 


◆まっちゃ ♂ 4ヶ月半 


◆天(あま) ♀ 4ヶ月半



◆織(おり) ♀ 4ヶ月半


◆沙和(さわ) ♀ 3ヶ月半


◆ノア ♀ 3ヶ月


◆チロル ♀ 2ヶ月


◆チョコ ♀ 2ヶ月 
※黒子猫さんです。
最新写真がありません。申し訳ありませんm(__)m


◆ひよこ ♀ 2ヶ月


◆おたべ ♂ 2ヶ月


◆ネネ ♀ 2ヶ月半



◆銀(左)♂・杏(右)♀ 2ヶ月


以下、2ヶ月未満のおチビにゃんたちです。
一応参加予定です。



※2ヶ月未満のおチビにゃんには諸条件ございます。
『猫 Cafe Calmブログ』にてご確認ください。


みんなの赤い糸探しのための譲渡会です。
ご参加時のご質問など、お気軽にお声がけください。
10月16日、皆様のご参加を、おチビにゃんたちと心よりお待ちしております!!

以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿