2016年8月10日水曜日

やりまっせ!豊中子猫の譲渡会!

皆様

いつもご支援ありがとうございます。

しっぽの会のおばさんです。

実は子猫保護業界(笑)ではよく知られていることですが、毎年お盆休み前になると、里親希望の方が急に減ってしまう傾向があります。お盆にお出かけのご予定があるので、その後にと思われる方が多いからではないか、とか暑い時期は猫恋しさが低下するからではないかなどと、様々に推測されています。

で、「子猫の貯金箱」でもお盆休みを前に,里親希望者様からのお問い合わせが減少傾向となっています。

しかし、しかしかわいい子猫たちが待っていますよ、そこのあなた



































ということで、じゃじゃーんと大お見合い会を開催することになりました。

(写真は現時点での参加予定の猫たちの一部です。当日までに変更になる可能性があります。)




【第1回 とよなか子猫の貯金箱・子猫たちの譲渡会】
◆開催日時 8月21日(日) 10時~14時◆開催場所 猫cafe calm店内  
豊中市中桜塚2丁目31‐35 プレアール中桜塚B102  TEL 06(6868)9337

※参加費無料『とよなか子猫の貯金箱』での支援子猫たちの他、保護活動グループの子猫さんたちも参加予定です!!
当日エントリー用紙をお渡ししますので、ご記入をお願いいたします。
≪エントリー用紙ご記入内容≫
◇ご希望の子猫の名前
◆お名前
◆お住まいのエリア(市区町村までで結構です)
◆ご家族構成(それぞれの年代も併せてお願いいたします)
◆子猫の飼育環境(戸建・マンション、先住動物の有無など)
◆これまでの動物の飼育経験
◆里親様ご希望の動機など
※小さなスペースでの開催となりますので、お入り頂ける人数に限りがございます。
ご参加人数が多くなった場合は、1ご家族につき30~45分程のお見合い時間にてご協力をお願いいたします。
※子猫との触れ合いだけのご参加はご遠慮ください。
※譲渡会当日に子猫を連れ帰ることはできませんのでご了承ください(後日ご自宅へのお届けとなります)。

また、里親様への条件として
①お留守番時間の短い(最長4時間程度)ご家庭であること
②ペット飼育可住宅にお住まいであること
③譲渡契約書を交わし、適正・終生飼育をお約束くださること
④時期が来ましたら必ず不妊手術をしていただけること
⑤トライアル(お試し飼育)開始時、ご自宅までのお届けをご了承くださること(子猫が暮らす環境を少々確認させていただきます)

子猫たちは約2ヶ月~4ヶ月の比較的人慣れしている子がほとんどです。家族の一員に、素敵なご縁をお繋ぎできたらと思っております。猫との暮らしを真剣にお考えの皆様、是非子猫たちに会いに足をお運びくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿