2016年7月27日水曜日

またまたご新規さん

皆様

子猫の貯金箱への温かいご支援、ありがとうございます。
しっぽの会のおばさんです。

立て続けですが、またまたご新規支援子猫を紹介します。








親とはぐれたのか、一匹だけで市内のとあるお家に現れたそうです。
貯金箱メンバーHさんの旧知の方から連絡があり、Hさんが保護しました。



Calm店主にシャンプーされ、


現在おばさん宅で預かり中です。
保護中の名前は「それいゆ」に決まりました。












つい先日まで外暮らしだったとは思えないくつろぎっぷり(^_^;)
お目々の大きいかわいい猫です。

それいゆさん、キジ白♀、3ヶ月ぐらい。
エイズ白血病検査は陰性でしたが、検便でひっかかりました。
ムシを落としたら、すぐに里親募集の予定です!










そしてこちらは夏祭りズ!
誰が誰だか良くわからない柄でしたが、ちょっと見分けがつくようになってきました。

あずき、女子




みぞれ、女子


元気な女子2名、色が明るいのがみぞれです。




まっちゃ、男子








しらたま、男子



しらたま、まっちゃはまだやっぱり見分けがつかない(>_<)




れんにゅう、男子


ちょっとお目々が濁っているので、目薬頑張っています。





きんとき、男子



悪さもするが一番人なつこいきんとき、熊みたいな色です。



そろってのお食事風景(^o^)





夏祭りズも諸々の検査、投薬が済めば、里親さん探しが始まります!


現在『子猫の貯金箱』では多くの子猫を支援しております。
目の状態が悪く、医療費がかかる子も数匹います。
皆様のご支援、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿