2016年7月1日金曜日

マシュマロず『シュガー』・あじさいズ『みょうが』正式譲渡です!!

こんばんは、calm店主ですm(__)m
『子猫の貯金箱』への温かいご支援、いつもありがとうございます。

当店ブログでもお知らせしましたが、うちの子宣言2連発のご報告です!!

まず、マシュマロずのシュガー改め『はなちゃん』、正式譲渡になりました。
預かりNさんご家族に大事に育てて頂き、家猫修行も完璧な状態でのトライアルでした^^
はなちゃんにはパパとママとお兄ちゃん、先輩ハムスターの家族が出来ました♪


はなちゃん「新しいお家は眺めが最高なんですー」



はなちゃん「ハム先輩、よろしくですー」
 
 
 
はなちゃん「幸せですー」
 
ほんまに幸せそうな寝顔です^^

里親様には、はなちゃんのワクチンや検査費用、今後の活動に、とご寄付をお預かりしました。
温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

Hご家族の皆さま、はなちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!


うちの子宣言2番手は、あじさいズの『みょうが』です!!
新しい名前は『モカちゃん』になりました^^
お嬢さんたちのたっての希望で、早めのうちの子宣言を頂き、心より感謝申し上げます。
モカちゃんの里親様と小梅の里親様はご姉妹で、お近くにお住まいなので、あじさいズ姉妹も時々会える環境です^^
不思議な巡り合わせでしたが、とても嬉しい素敵なご縁となりました。

モカちゃんのお届け時、カメラの不調で新しいお家での写真がありません^^;
後日里親様よりお送り頂いて、こちらでご報告しますので少々お待ち下さいm(__)m


Kご家族の皆さま、モカちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!


皆さまからの温かいご支援で育った子猫たち、次々と新しいご家族の下へ巣立っていきます^^
今も皆さまからお寄せ頂くご支援に、心より感謝申し上げます。
現在保護中のあじさいズは全員トライアル開始を待つばかりです。
新たな支援子猫のむー(夢ー)さんが素敵なご縁を掴むまで、引き続き皆さまの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

只今、大急ぎで6月分の会計報告をまとめております。
もう少々お時間を頂けますよう、お願い申し上げます。

以上calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿