2016年6月24日金曜日

マシュマロず・あじさいズの近況報告です。

こんにちは、calm店主ですm(__)m
『子猫の貯金箱』への温かいご支援、いつもありがとうございます。

当店のブログでもお知らせしておりますが、子猫たちの近況をこちらでもご報告します^^

まず、マシュマロずのシュガーですが、先日の火曜日からトライアルを開始しました!!
久しぶりに電車でのお届けになり、キャリーが苦手らしいシュガーさん、車内で大鳴き^^;
しかし、乗客の方々に「あら、子猫やね♪」と声をかけられ微笑まれるなど、温かな雰囲気でのお届け道中となりました^^

里親様ご夫妻が駅までお車で迎えに来てくださって、無事新しいお家に到着しました。
お家の中を30分ほど探検した後、ご用意くださった猫タワーで遊びまくっておりました^^;

シュガー「楽しい物をいっぱい準備してくださってありがとうござます!!」


新しい名前は「はなちゃん」です^^
キッチンへの侵入防止柵や玄関を2重にしてくださるなど、手作りの素晴らしい脱走防止策に感激しました(;▽;)
ひとまずトライアルからですが、Hご夫妻様、はなちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!


そして、2週間ほど前に保護したあじさいズ、『みょうが・しょうが・らっきょ・小梅』の4匹がお見合いをし、トライアルが決まりました!!
只今、駆虫中の子が居たりで、トライアル開始日はまちまちになりますが、また追ってご報告します。


先日のお見合いで、即トライアルの決まった『らっきょ(左)・みょうが(中央)・しょうが(右)』の御三方。
らっきょさんはしっぽの会のSさん宅にステイ中。
どうやら溺愛されている模様(笑)



あじさいズ女子チームの方々。
残り福のサビ柄シソさん(右から2番目)にも、近々何かが起こるのか!?
またご報告します!!


貯金箱の支援子猫たち、順調に成長し、素敵なご縁を引き寄せ、巣立ってくれています。
皆さんの温かいご支援があって、私たちも頑張れます。
本当にありがとうございます。
店の営業の傍ら、子猫の世話などもあり、ご報告が遅れがちになりますこと、お詫び申し上げます。
皆さんに育てて頂いている子猫たち、今後も沢山の嬉しいお知らせが出来るよう頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿