2016年6月17日金曜日

みつばちズ・ありんこズ・しまじろう・マシュマロず、正式譲渡のご報告です!!

calm店主ですm(__)m
当店のブログでもお知らせしましたが、支援子猫たちが続々と正式譲渡となっております!!
前回のいちごズに続き、こちらで幸せなご報告が出来ることは、ご支援くださる皆様のおかげと深く感謝申し上げます。

それでは、ご報告です。
支援子猫第一号のみつばちズ、ニン改めくろスケ君が6月9日、めでたく正式譲渡となりました!!
みつばちズの残り福、一気にパパ、ママ、二人のお兄ちゃんができちゃいました!!
くろスケ君を迎えてくださったNご家族の皆さまの、幸せな猫との暮らしを心よりお祈りしております^^

先輩インコと先輩熱帯魚と仲良くするんやでー!! 
くろスケ君、おめでとう!! 幸せにね(;▽;)




続きまして、支援子猫第二号のありんこズ、コキ改めこはるちゃん、6月11日、正式譲渡となりました!!

こはるちゃんの里親様は、遺棄されていたありんこズを発見した方のご友人ご夫妻です。
ありんこズ保護時から、どの子かを迎えたいと足をお運びくださっていました。
本当にありがとうございます。
Sご夫妻様、こはるちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!

おすましポーズのこはるちゃん。
ご夫妻共にメロメロだそうです^^

こはるちゃん、おめでとう!! うんと可愛がってもらいー!!

同じくありんこズのチキ改めメイちゃんとしまじろう改めテト君、6月14日、正式譲渡となりました!!
大人の方だけの静かなご家族の暮らしに、かなり賑やかなふたりが加わり、お家の中が一変したそうです^^;
ママは昔猫さんと暮らしたことがありますが、子猫は初めてとのことでした。
ふたりの成長を楽しんで頂けたらと思います^^
Hご家族の皆様、メイちゃんとテト君をよろしくお願いいたします!!

すっかりリラックスなおふたりさん。
メイちゃん、テト君、おめでとう!! いつまでも仲良くね!!



最後はマシュマロずのナッツとにっき、6月13日、正式譲渡となりました!!
兄妹コンビ、名前は変わらずそのままだそうです^^
特にふたりに夢中なのはパパで、「仕事に行けなくなる」と仰っているとか^^;
温かく迎えてくださったSご家族の皆さま、ナッツとにっきをどうぞよろしくお願いいたします!!
お写真はこれから送って頂けるとのことなので、楽しみに待っておきます^^

↓は保護間もなくのマシュマロず。
写真中央のシュガーも来週トライアル開始です^^
 
ナッツとにっき、おめでとう!! シュガーも続けー!!
支援子猫たちの医療費など、皆さまからのご寄付を充てさせて頂きました。
ありんこズやテト君(しまじろう)の入院治療費もご寄付で充分賄うことが出来ました。
皆さまの温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
3月より怒涛の保護が続き、バタバタと慌ただしい日々が過ぎて行きました。
支援子猫たちが無事巣立った、とホッとする間もなく、ご新規『あじさいズ』を保護中です。
あじさいズの『みょうがさん』
まだまだ続きそうな子猫たちの保護、ご縁あってやってくるのだろうと思います。
これからも出来る範囲で頑張りますので、引き続き皆さまの応援をどうぞよろしくお願い致します。
巣立った子猫たちの今後の様子など、また時折ご報告させて頂けたらと思います^^
以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿