2016年5月25日水曜日

マシュマロず保護のお知らせ

皆様

子猫の貯金箱にご支援くださり、ありがとうございます。
しっぽの会のおばさんです。
このたび猫cafe calmで、またまた子猫の緊急保護がありました。

某所の公園で4匹がちょろちょろしているところを高校生2人が見つけました。

















複数の人を経て猫cafe calmにつながりました。4匹のうち1匹はすぐにもらい手が見つかったそうです。
この子猫たちは丸々しており、非常に人なつこいことから、遺棄されたものと思われます。
高校生が見つけたことから、保護費もあまり多くは出せない様子です。
子猫の貯金箱に参加する三者で協議し、貯金箱でサポートしていくことになりましたので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
















なおこの子猫たちのグループ名はマシュマロず、個々の名前もシュガー、ナッツ、にっきに決まりました。
すでにドライフードを食べられるところまで成長しています。
エイズ、白血病陰性、検便も合格でしたので、すぐに里親様募集を始めることができます。
里親様ご希望については、猫cafe calmにお問い合わせください→こちら

春の子猫シーズンで、子猫の保護が相次いでおります。
引き続き皆様のご支援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
会計については5月末にご報告いたします。

また6月4日には、子猫の貯金箱に参加しているあにまるライフ豊中主催、しっぽの会、calmも共催する犬猫譲渡会が豊中市保健所にて開催されます→詳しくはこちら
犬猫との暮らしをお考えの方は是非ご参加ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿