2016年5月24日火曜日

いちごズ入退院のお知らせ

皆様

子猫の貯金箱へのご支援ありがとうございますm(_ _)m
しっぽの会のおばさんです。

おばさん自身が発見したいちごズですが、体重が増えず、次々と入院となりました。

最初さくら、あんこ、めいの3名が食べ方が弱く、体重が増えないということで先週末入院しました。獣医先生のプロフェッショナルな体調管理と給餌のおかげで、昨日元気になって帰ってきました。
一方むぎもやはり体重が増えておらず、入れ替わりに入院となりました。

さくらとめいはすでに里親希望様からご連絡を頂き、お見合いしまして、近々トライアルに出る予定です。

皆様方のご寄付のおかげで入院を含む医療費がまかなえる見通しです。改めてお礼申し上げます<(_ _)>


退院してきたさくら、あんこ、めい










入れ替わりに入院となったむぎ












むぎもまもなく元気になって帰ってきてくれると思います。
またご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿