2016年5月18日水曜日

みつばちズ・アポ、正式譲渡です!!

calm店主ですm(__)m

『とよなか子猫の貯金箱』への温かいご支援、いつもありがとうございます。

みつばちズのヤオ君に続き、5月5日よりトライアル中だったアポ、10日目にしてうちの子宣言頂きました!!
嬉しいご報告が出来るのも、皆さんのご支援と応援があってのことと心より感謝申し上げます。

アポの新しい名前は『カカオ君』、先住猫がそら豆ちゃん、“豆繋がり”のカカオ豆から命名されたとのことです^^
ご家族で会議を開かれるほど、気持ちの入った名前をつけてくださって、とても嬉しく思います。

先住猫のそら豆ちゃんがとても良い子で、やんちゃなカカオ君をどーんと受け入れてくれたようです。
ご家族の皆さんも温かくふたりを見守ってくださいました。
カカオ君のワクチン接種費用もご負担頂いています。
本当にありがとうございますm(__)m


里親様より頂いた幸せそうな寝顔のカカオ君。
ママの腕枕で夢心地。。。


先住そら豆ちゃんに寄り添ってお昼寝。
仲良くなれて本当に良かったです(;▽;)

カカオ君にはパパとママとお姉ちゃん、そして猫のお姉ちゃんも出来ました^^
Fご家族の皆さま、カカオ君をよろしくお願いいたします!!

みつばちズ、続々と素敵なご縁に恵まれております。
温かいご支援を続けてくださる皆さまには心より感謝申し上げます。
また次も嬉しいご報告が出来ることを願っております^^

以上calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿