2016年5月4日水曜日

みつばちズ・里親様募集のその後のご報告。

こんばんは、calm店主ですm(__)m

当店ブログでも詳細をお知らせしておりますが、4月末から里親様募集を開始した『みつばちズ』、このGW中に3件のお見合いがありました。

まず最初にトライアルが決まったのが、キュレとアリの女子チーム!!


アリ「キュレと一緒に新しいお家に行くねんでー!!」


キュレ「お父さんとお母さんとお兄ちゃんが出来んねんでー!!」

2匹一緒に迎えてくださるという、とても有難いご希望を頂きました。
本当にうれしいです。
甘えっ子べっぴん姉妹、きっと可愛がって頂けると思います。
お届けの様子など、またお知らせします^^


そして、男子チームは。。。
イオとアポがそれぞれご希望頂きました!!


イオ(左)「見初められちゃったー♪」
アポ(真ん中)「ボクも見初められちゃったー♪」

なんとイオは本日より既にトライアルを開始しています!!
もうすっかり新しい環境にも慣れてしまったようです。
さすが子猫さん^^;
アポも明日からトライアル開始です!!
二人ともがんばれー!!


そして残り福はこの方!!

ニン「オトコは黙ってご縁を待つねん」

のんびりまったりマイペースを崩さないオトコ、ニン。
5匹の中では若干おっさん風味(笑)ですが、めっちゃ味のある良い子です^^
引き続き絶賛里親様募集中ですので、甘えた黒猫男子をご希望の方、どうぞよろしくお願いいたします!!

皆さまにお寄せいただいた沢山のご寄付とご支援で、みつばちズを育てることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
まだニンがおりますので、5匹全員が巣立つ時まで、しっかりサポートしていきたいと思います。

トライアルの経過など、またご報告します^^

calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿