2016年4月9日土曜日

「みつばちズ」の次に。


4月3日の猫café calmさんのブログに
救急の子猫レスキューのことが、書いてありました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
猫café calm| ※お詫びとお知らせ※ - 2016.04.03 Sun
昨日、生後間もない乳飲み子3匹が店の近くに遺棄されていると
営業中に連絡がありました。
緊急性を感じたので、ご相談をお受けしました。
乳飲み子たちの状態から、営業を続けることは難しいと思い、
早めの閉店とさせて頂きました。
保護した乳飲み子たちの詳細はまた改めてお知らせいたします。
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


みつばちズ5匹を育てながら、次のレスキューを受けられた
猫café calm店主。
次の子猫3匹も、まだ目も開かない赤ちゃん子猫。
今日現在どんな風に育ておられるのか、詳細は存じません。


4月2日付け ご寄付・ご支援のご報告 【3月分】
みつばちズへの募金は3月末で一旦終了とさせて頂きます。


みつばちズご飯も医療費にも、皆さまの大きなご支援を頂きまして
ありがとうございます。

4月2日緊急保護の子猫たちは、2日時点で
90gから170gまでの3匹です。
暫く元気に成長しましたら、また
皆さまにご支援を頂ければと思って居ります。m(_ _ )m



赤ちゃん猫を育てることは、頻繁な授乳や、保温しつつ清潔に保つ事、
手間も神経も使います。
また猫café calmさんを営業しながらの、忙しさもあると思いますので、
詳細のご報告は、もう暫くお待ちくださいませ。 

詳細確認なしの、小出しの御紹介でした。       imoko@(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿