2016年4月23日土曜日

みつばちズ里親様募集開始です!!&ありんこズ・チロ、退院しました!!

こんばんは、calm店主ですm(__)m

皆さまにご支援頂いているみつばちズですが、いよいよ里親様募集を開始しました!!

先日、検便をし、その際ウイルス検査も可能とのことでしたので、血液検査をしました。
今の時点で、猫エイズ・白血病共に陰性、検便もクリアでした!!
あとはGW明けのワクチン接種のみになりましたので、里親様募集を開始出来る段階になりました!!
凛ママさんの下で、離乳もほぼ完了、トイレも完璧、食欲旺盛、元気いっぱいなみつばちズ、それぞれの赤い糸探しが始まりました^^

※里親様募集の詳細については、当店のブログをご覧くださいm(__)m

温かい沢山のご支援で、健やかに成長できたみつばちズ、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
みつばちズは本当に幸せな子たちだな、と思います^^

そして、ここからが本当の幸せ探し!!
みつばちズそれぞれの赤い糸が、素敵なご家族と繋がっていることを願っています。

経過はまたご報告します!!


 5匹揃ってのゴハン風景もあと何回見られるかな。。。




そして、入院中だったありんこズのチロですが、本日無事に退院しました!!
一時はどうなることかと思う状態でしたが、またまた先生の手厚い処置とケアのおかげで復活しました(;▽;)


お家に帰るんだにゃー。

下痢もほぼ治まり、じっとしていられないくらいお元気でございます(笑)
まだミルクも飲んでいますが、離乳食もかなりの量を食べられるようになりました。

本当に良かったです。。。
ご心配くださった皆さま、応援ありがとうございました。
今回の入院治療費も皆さまからお寄せ頂いたご寄付を有難く使わせて頂きます。

そしてそして、元気になったチロですが…なんと!!
既にお家が決まっております!!
当店のお客様から熱烈オファーを頂き、体調面が不安定な部分も全て受け入れてくださる素敵なご夫妻です。
離乳が完了し、トイレも出来るようになり、体調も安定したらトライアルに出ます。
その日を心待ちにしてくださって、本当に有難く感謝でいっぱいです。

ありんこズも前回の入院時にウイルス検査をし、今の時点では猫エイズ・白血病共に陰性です。
下痢症状があったので、検便は数回しようと思っています。
まだ生後1ヶ月弱ですので、里親様募集は少し先になりますが、チロのようなパターンもご希望のご家族とのお話次第で進めることも可能です。
里親様募集の詳細に関しては、後日、当店のブログでお知らせします。

順調に里親様募集の段階に来たみつばちズ、体調が不安定ながらも頑張っているありんこズ、引き続き皆さまの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、calm店主でしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿