2016年4月18日月曜日

ありんこズ、退院しました!!&みつばちズ、明日は検便です!!

こんばんは、calm店主ですm(__)m

ご報告が遅れましたが、ありんこズは土曜日に無事退院しました!!
皆さまには大変ご心配をお掛けしましたが、3匹一緒に帰ってくることができました。
温かい応援、そしてご寄付やご支援に心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

3匹共、ミルクの飲みが格段に良くなっています。
身体がちゃんと正しく消化吸収出来るようになったんだな、と感じます。

チロは身体が大きいせいか、しっかり感があり、ヨチヨチ歩きからチョコチョコ小走りするようになってきました。
チロ本猫は一生懸命なのですが、時々転けたりして笑えます^^;

チキは意外とお転婆娘かもしれません。
まるっとした優しい顔立ちを見ていると、のんびりさんに見えるのですが、果たしてどんな子になるか?
ちょっと楽しみです。

一番心配していたコキ、見違えるように生き生きしています。
栄養がしっかり全身に回って、コキ自身も動ける自分が嬉しそうです。
自分の倍の大きさのチロとチキにも負けず、プロレスごっこに参戦しています。

ありんこズは何だかとても人が好きです。
遺棄された子たちだけに、少し複雑な気持ちになりますが。。。
これからの猫生がうんと幸せならええやん!!と思います。

そんなありんこズ、里親様募集はまだまだ先ですが、素敵なご縁に繋げるため、もうしばらくは体調面に充分気をつけながら見守っていきたいと思います。



今日のミルク風景です。
チキ、ミルクが美味しすぎて(?)腰が抜ける(笑)




チロ、ミルクの時はいつも目が真剣です!!




コキ、毎回しっかり10cc飲み切ります♪




しかしちっこいなー。


ありんこズ、もうちょい頑張ろう!!



一方、みつばちズですが、個別紹介写真を凛ママさんが頑張って撮ってくれているのですが、「動きが激しすぎてブレブレ写真しか撮れない!!」とのこと^^;
明日、集団検便で5匹全員病院へ連れて行くので、その時に写真撮影を頑張ってみようと思います。

全く写真がないのも寂しいので、先日凛ママさんから送って頂いた、お皿にダイブするキュレちゃんを。
キュレは一番ゴハンの食べ方が上手なはずなのですが…腹ペコ過ぎたんかな(笑)



ゴハン、ウマウマっす!!



みつばちズはGW明け頃にウイルス検査とワクチン接種予定です。
その後、里親様募集を開始しようと思っています。
ありんこズはまずは体調面を整えることが優先なので、今後の予定は成長具合を見ながら考えようと思っています。

次回こそはみつばちズの個別紹介が出来るよう、写真撮影頑張ります!!

以上、calm店主でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿