2016年4月15日金曜日

みつばちズのこと、ありんこズのこと。

こんばんは、calm店主ですm(__)m
『とよなか子猫の貯金箱』への温かいご支援、ありがとうございます。

みつばちズ、ありんこズの保護主である私からのご報告が遅れ気味になり、大変申し訳ありません。

まず、みつばちズは、今現在★あにまるライフ豊中★さんの凛ママさん宅にてお世話をお願いしております。
近況報告はimokoさんが挙げてくださっていますが、近々5匹それぞれの紹介が出来たらと準備中です。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
今週に入り、2匹が急な体調不良で病院通いがありましたが、その後は凛ママさんの温かいお世話の下、元気に復活しています。
来週、検便予定、GW明けにはウイルス検査とワクチンが出来たら、と思っています。
費用は皆さまからのご寄付より、ありがたく使わせて頂きますm(__)m


それぞれ好きなスタイルでゴハン中。
食べる量が日に日に増えているそうです^^;
食欲旺盛、良いことです!!




そして新たな保護乳飲み子『ありんこズ』のについて、保護の経緯もお知らせ出来ずにいましたが、当店のブログに詳細をアップしております。
お時間許せば覗いてみてください。

保護から1週間後に急な体調不良で入院となったありんこズ、imokoさんの記事と被りますが、3匹はとても頑張っており、回復傾向にあります。
昨日、先生から「まだ完全ではないけれど、悪い状態は脱した」と伺いました。
でも、入院時に見た弱々しい姿に「万が一…」ということも頭をよぎり、ご報告を控えていましたが、今日も順調との連絡がありましたので、晴れてご報告させて頂きます。
ありんこズを引き受けてくださった先生には、感謝してもしきれません。
そして回復を祈ってくださった皆さまにも心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

先日の記事「ありんこズ保護とご寄付の使い方についてのお知らせ」にもありますよう、保護費の出ないありんこズ、皆さまからのご寄付とご支援を使わせて頂き、見守って頂けたらと思います。
急な保護であるありんこズの保護費も充分賄えるほどお寄せいただいた皆さまのお気持ちに心より感謝申し上げます。

ありんこズは今回の入院などもあり、体調面の不安定な子猫たちである可能性があります。
今後、医療費が掛かってくるような事態が起きた場合には、またご支援をお願いすることがあるかもしれません。
なるべくそのような事態にならないよう、今後更に注意深く子育てをしていこうと思っています。

元気になりつつある『ありんこズ』、それぞれに名前も付きました。

◇チロ 


◇コキ 


◇チキ 

みんなまるっとした可愛らしい顔立ち、将来が楽しみです^^

明日、3匹一緒に退院できそうです。
生後3週目にしては身体の小さい子たち、1日も早く本来の体重になるよう、サポートを頑張っていきます。

みつばちズ同様、ありんこズの成長も是非一緒に見守って頂けたらと思います。
成長日記のアップも頑張りますので、時々覗いてみてください^^

calm店主でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿