2016年4月14日木曜日

p(*^-^*)q がんばっ♪>ありんこズ

今日は、★あにまるライフ豊中★のricoさんが病院に行ったので
ありんこズの様子を見て来てもらいました〜。

赤外線ランプが灯ってるので、見づらいのだけど
白い子、中くらいのキジトラちゃん、小さいキジトラちゃん
3匹スヤスヤ眠っています。




小さく生まれ、満足に栄養が摂れていなかった状態で
ようよう頑張って来ました。

栄養を上手に吸収できておらず
ウンチもミルクの色になったり下痢が続いたりしていましたが
色もマシになってきて、カタチも出て来たようです。 

子猫を育てている時は、毎日体重を量って、増えを確認します。
横ばいになった時に注意しないと、すぐ激減に陥り
素人ではなかなか取り返せない事が多いです。

今、いちばん小さなキジトラちゃんの体重が下げ止まった所。
もう少し体力付けて退院して、猫café calmさんに帰ろうね。

                  ★あにまるライフ豊中★ imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿