2016年3月23日水曜日

みつばちズ成長日記。

こんばんは。
みつばちズのお世話係、猫café calm店主ですm(__)m
 
始まったばかりの『とよなか子猫の貯金箱』の活動ですが、たくさんの方々から温かいご支援を頂き、心よりお礼申し上げます。
みつばちズが第一号の保護っ子、そしてまた出会うかもしれない保護っ子たちのため、募金活動はコツコツ続けます。
引き続き、皆さんの温かいお気持ちをお寄せくださいますようお願い致しますm(__)m
また、皆さんから頂いたご寄付や支援物資については、毎月末にご報告する予定です。
 
この活動のきっかけとなった『みつばちズ』、当店のブログでも成長の様子をお知らせしていますが、こちらのブログでも随時アップしていきたいと思います。
『みつばちズ』の日々、是非ご一緒に見守ってください^^


みつばちの日(3月8日)、保護した直後はみんなでギュギュッと団子になっていました。
わずか100gほどのちっこい乳飲み子兄妹、寄り添ってお互いを
温め合っているようで健気。。。
 
 
当日はミルクを吸う力も弱々しく、動きも少なめでしたが、
翌日には何だかちょっと様子が変わり、ミルクを飲めるように!!
生きる力に感動を覚える店主でありました。
 
 
 
そして約2週間後には、しっかり開眼、動きも活発に。
黒4匹・キジトラ1匹、やはりキジトラの「キュレ」が目を引きます。
またお顔も可愛かったりするのね^^;
 
 
 
 
「キュレ」と「ニン」です。
「ニン」は一番身体が大きいですが、開眼は一番遅かったです。
体格とは関係ないのですねー。
 
 
 
 
こんな天使チックな寝顔に、育児疲れも吹っ飛びます(;▽;)
おやすみー。

 
だんだん猫らしくなってきた『みつばちズ』。
元気に育ってくれることを願ってやみません。
 
 
次回は個々の紹介を。
ちっこいなりにそれぞれの個性がちらほら。
見ていて楽しいです。
 
 
以上、calm店主でしたm(__)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿